

決断

遂にJICAから、任国振替を希望するか、ジンバブエに戻る事を待つかという選択をしろとの指令がでました。
待つなら最大であと4ヶ月は待てます。
ただJICAが、ジンバブエから協力隊事業を完全に撤退すると決定したら、そこで終わりです。

答えは火曜日までにとのこと。
もう答えは出てたつもりですが、迷います。

日本ダービーの行われるこの週末に答えを出さねばなりません。
大変だ。

ジンバブエに戻りたいのも事実。
はやく活動をしたいのも事実。

どうしようかな。
結構僕の人生に於いて重要な決断になると思います。

⇒comment

Secret

とりあえず働け もう26やぞ

馬のように高速ダッシュも悪くないし、
はるうららな感じも悪くないし、
きっとよき決断となります!いや、そうなっていきます!

>おきやま
さて、何して働こうかな。
>空
これがよい決断になるのかは、天のみぞ知るか。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
