スポンサーサイト


初日

20060706231105
とうとうやって来ました、福島。

すげー山奥じゃん、研修所。
ケータイの電波入ってんの奇跡や、奇跡やわ。
そんくらい山奥です。
夜は虫の音しか聞こえない。

今日はオリエンテーションばっかで疲れました。
こんなんしばらく続きそうやし。
仮班長やからすること多いし。

明日から日曜以外毎日五時半起きなのでもう寝ます。

⇒comment

Secret

今日テレビで福島駅を見ました。都会。

明日から本格的に始動です。
よく食べてよく休んで下さい。

なかなかよさそうな部屋ですな。

壁紙にするわ

>るは
頑張りますよ
>はな2
総合的に綺麗です
>壁紙
名前ないから誰かわかりません

無事でなによりです!!
綺麗なお部屋ですね(u‿ฺu✿ฺ)花火したいです。
今からバイトに行ってきます

>わき
決められたレールを走るくらいなら燃えて散って花火 by TUBE

あなたの手下たちが俺の家を占拠しています。
こうdがゲームで負けまくってすねてる。

>よしゆき
広大がすねるのは仕方ない。周りは大人の対処を

 高Dが仲間入りしている。なぜだ?

>kz
広大って山さんやないで、バイトの子や
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
