

Out

小谷さんいいですね。
なんか聴いてて泣きそうになります。
こういう音楽が世に広まればいいのに。

今回は写真でいきます。
20071128180344.jpg

遊び相手の子供たちと。今一番可愛いと思う子供が僕の抱いている子

20071128180418.jpg

親友のスマートと

20071128180440.jpg

VICのサファリで、キリン

20071128180459.jpg

同じくシマウマ

20071128180516.jpg

ヘリから見たVIC FALLS。ただ乾季で水が少なくあまり迫力がない。雨季の時は半端無い

20071128180632.jpg

同じく滝。ここに見える橋がジンバブエとザンビアの国境。この橋からバンジーします。1万円近く払って俺はそんなことしたくないけどね

20071128180649.jpg

ザンベジ川の渓谷。日本とは規模が違う

20071128180711.jpg

VICでとまった5つ星ホテル。

VIC FALLSはやっぱすごかった。リゾート最高。5つ星ホテル最高。
ここはもはやジンバブエではないとまた思いました。素晴らしい。

今ジンバブエではデノミの噂でいっぱいです。今週中には行われると。去年の8月にして1年ちょっとでまたデノミ。この国終わってます。
前回は0を3つ取り除きました。今回は0を4つという噂。
日本で言うと1万円が次の日から1円にという具合。

今回はさらに遂に紙幣(お金)が発行されると。というのも今まではベアラーズチェック(無記名小切手)と呼ばれるものがお金の代わりとして使われてました。そう今僕が持っている紙は金ではなく小切手。一応使用期限もあります。
遂にお金が発行されます。

ただ新紙幣への切り替えで混乱が起きるのは目に見えてます。まだデノミの発表がない今でさえ、銀行には長蛇の列が(口座にお金を入れておくと勝手に新紙幣に切り替えてくれる)。切り替え期間は1週間程度という噂。その期間を過ぎれば今持ってる金はただの紙に。

あーお金損しないように気をつけないと。

⇒comment

Secret

バンジーはやるべきだろね

リアルサファリ。
山さんにも言っておきます。

もし時間があれば中国人と麻雀薦めるよ。彼らできるよ。

Out………今の君にぴったりのフレーズだね

>はな2
バンジーは無理だろうね。いかんせん高すぎる
>春
未だに顔がサファリには納得してません
>麻雀
中国人はこの国にいっぱいいるけど、その友達は一人もいない。誰?
>ラモ
まあ俺が完全にoutであることは、十分に理解してます。誰?
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
