スポンサーサイト


ガープの世界

なんかやけに長いし、最初のほうは読んでもテンション上がらんかったけど、読むにつれて引き込まれました。
アメリカ文学って案外いいのね。

昨日親父が日本に向けて帰国しました。
かなり疲れました。
ずっと一緒で世話しないとあかんかったし、通訳はもちろん金を数えるのまで(というのも最近メシ行くと一人3000万ジンバブエドルとか必要、最高紙幣は20万。)。
まあでも親孝行できたかなとは思います。
5つ星ホテルに4泊、他の人気ホテルに一泊。飯も飛行機(首都ーVIC ALLS)も全部金出しました。なんやかんや自分の分も合わせて10万くらいは使いました。

ただ僕らはジンバブエで働いてるので、ホテルとか安く泊まれます。
旅行者なら、1泊一人約4万円払わないといけない5つ星ホテルに僕らは2500円くらいで泊まれました。安い。
5つ星ホテルのプールサイドでビールを飲むという夢も果たしました。

ただ任地に行ったときは、停電断水いつもどおりあったので、親父も疲れてたみたいですけど。
でもVIC FALLSに行ってからは最高でした。物何でもあるし。

今回もVICでいろいろ写真撮ったので次回載せます。

⇒comment

Secret

ガープってモンキー・D・ガープの事?

最近連絡ないから大丈夫かと思ってたけど、元気そうで何より。

民生の無限の風のpvがyahoo動画で視聴できるよ

>HT
確実に違うね。っていうか結局誰や
>リオ
そっちのほうが心配です。ちゃんと生き抜いてください
>はな2
おー早速チェックしてみるよ
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
