スポンサーサイト


TWO WEEKS NOTICE

他の隊員にデータをもらって観ました。
Hugh Grantいいですね。いい味出してます。ちょっとダメな男前役(この表現が正しいかどうか分からんけど、そんな感じ)をさせたら、この人が世界でもトップクラスなんじゃないでしょうか。
ついでだから「Love actually」もそのうち観ようと思います。Hugh Grantつながりで。

そろそろ年末に向けての予定が出来てきました。大学が12月から休みなんで、12月は遊びまくろうってことです。前回の休み(7,8月)はほとんど遊んでないので。

まず一つ目。タンザニアに行く予定です。僕らは2年間の間に20日間外国に旅行に行けます。てわけでJICAの承認が得られればとりあえず12日間行きます。
ただJICAのタンザニア事務所が1ヶ月間で、協力隊員の旅行者を受け入れる人数を制限(30人)したので、まだ行けるかどうかは分かりません。去年の12月に100人以上の協力隊員が旅行でタンザニアを訪れて、事務所がパンク寸前になったためだそうです。
もし行ければ、キリマンジャロ登山とザンジバル島でビーチリゾート。最高です。海です。1年以上ぶりの海です。魚食えます。文句なし。
キリマンに登るつもりはありませんでしたが、いつの間にか登山メンバーに組み入れられていたので登ります。まあ一生に一度の機会だろうから登ります。

もう一つはVictoria Fallsで年越し。去年の年越しは家で一人過ごしたので、今年はジンバ一のリゾート地に乗り込んで、遊び呆けます。
Vic Fallsには何でもあるらしい(他の地域では手に入りにくい肉や酒)ので最高です。
そのほかにもグレートジンバブエ遺跡に行こうと計画中です。

最後に、11月に沖野父が来ジンすることが決定しました。往復の飛行機合わせて10日間(ジンバまで飛行機で24時間くらいかかる)の予定で。
まあ大学がまだ休みではないので、観光というより僕の任地に来てもらうことになりそうです。
ただここでもVic Falls行きます。やっぱ行きます。2ヶ月で2回も行くのは贅沢だけど、ゲストが来たら行かねばなりません。もう既定路線です。しょうがない。たまには親孝行でもしようと思います。

他にもいつでもいいから誰か遊びに来てください。僕はいつでも待ってます。
まあこんな感じで年末を遊んで暮らそうと思います。


537.jpg

ジンバブエの新聞に日本のゴルフ選手が載ってました(記事の内容は「和製タイガーウッズ、またスランプ」)。有名な人ですか?こんな記事、ジンバ人が読んでどうすんのかよくワカンナイですけど。ちなみにこの新聞は反政府系の新聞で、僕の住む街Binduraでは今まで売られていませんでした(Binduraは与党の力が強いため)。Binduraでこれが手に入るようになったって事は与党の力が弱まってきたのか・・・?

⇒comment

Secret

Love actually何気に大好きです。記事の彼は王子ですよ、ハニカミ王子。

僕も今日親孝行をとおかんに靴を作ってあげたら『幅がきつい』とこきおろされました。彼女もハニカミです

おらさぁジンバブエいくだぁ

お父上の行動力には頭が下がる思いです。どん底まで・・

存分に親孝行してください。
今度電気と薬品送ります。
それとも新隊員に持たせましょうか?

君のお父上と黒人が夜交わらないようにしっかり管理して下さい。混血児なんか出来たら君の実家は崩壊です。ただでさえややこしい家庭なのに

確かにヒューグラントはダメな男前。ただノッテイングヒルの~ が印象強くて皆あのキャラとかぶってしまうのはあたしだけですか?!

奥田民生と吉井和哉が仲良しの件。
あの2人と3人4脚出来たならば、あの世行きです。

奥田民生「無限の風」という曲が星野ジャパンの公式テーマソングになりました。なんかもう最高です。

>西成
Love Actually 結構いいらしいという噂は聞いています。今度日本から輸入します。親孝行なんかすべきじゃないのかもね。
ハニカミ王子。噂には聞いてたけどこの人なのね。
>けつ毛
もはや誰か全く分からんけど来たらええやん
>アトピー
どん底に行く以外に方法はないやろ。あのメンバーで。刺身食ってどん底へ
>チバ
非常に申し訳ないですが、新隊員もうしばらく来ないんですよー、要請も全部取り消しなんですよー。この国終わってるんですよー
>下
それはもちろん注意します。ただ本気で恋に落ちたら僕は知りません。
僕の家はこれ以上ややこしくなったところで、もはや変わらないでしょ
>わき
ノッティングヒルはね、印象強いね。帰ったら俺旅行専門の本屋します。
民生と吉井が仲良しか。帰ったら一緒に飲みに行きます。
>はな2
それはアツいな。かなりアツいな。とりあえずYoutubeでチェックしとくわ

働く男 やったかな?ユニコーンのトリビュートアルバムに吉井さんが参加するのですhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
吉井さんは「カドカワ」で奥田民生が一番歌上手いて誉めてました。
声が似てるらしいですよ(σ´∀`)σ

吉井が働く男歌うのか。それは必聴やな。こっちにそのCD送ってくれ

違いました(´・ω・`)http://blog43.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">与える男だった…

カラオケには既に入ってますよ!!!

与える男ね。何でもいいからそのCD送ってくれ
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
