スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月影

10年前にもしもちょっと行けるのなら、何をしようかな?
10年前って言ったら14歳。中2くらいでしょうか。
そのころナニやってたかよく覚えてないけど、もっと面白い人生にしたかった。

この9月の末頃に、新隊員がジンバブエに赴任する予定でした。
僕らのちょうど1年後の隊次です。平成19年度2次隊。
9人来る予定で、僕も交通安全委員長として、なんやかや準備してました。
彼らの派遣前訓練が終わるか終わらないかの頃でしょうか。先週くらい。
新隊員派遣中止っていうニュースが飛び込んできました。
おそらくジンバブエ情勢悪化に伴う措置なのでしょうが。

その新隊員は任国変更と言う形で他の国で活動するのだと思います。
ただ訓練が終わるくらいに、慌しく任国が変わると言うのは可哀想かなと思います。
まあでもしょうがない。
僕たちは、ある程度生活に慣れてから今の酷い状況になったのでまあましです。任地に友達とかもいるので何かと助けてくれる。
ただ、そういうつながりがまだない新隊員がこの状況で生活するのはしんどいのかなと。

ただ新隊員が来なくなると言うことは、次に微妙な立場になってくるのは、現在活動している隊員。
まだ具体的にどうこうという話はないですが。

活動もまだしたいこといっぱいあるし、ヴィクトリアフォールズにも後何回かは行きたい。他にも観光地まだ全然行ってないのでまだ帰れない。

あーどうなることやら。

⇒comment

Secret

君は中学二年生の時誰かさんの財布ひきちぎってましたよ。

たいへんでしょうが、がんばって下さい。新しい隊員さんがこないってことはさらに延長??

君が中2の頃はクラスメートの机を体重のみでひし形に曲げていましたよ。とんだファーストインプレッションでした。そして引く位角刈りでした

そういえばこの前、
作業場のパソコンから“歩いて帰ろう”が流れてきたので、
完全に影響されて本気でおウチまで歩いて帰ろうかと思ったけど、
2時間はかかるな!と思いやめました。

ウィクトリア国立公園にはジャッカルもウジャウジャいるんやね。
アンドレザジャイアントは一人民族大移動だと知りました。

>誰?
人の財布引きちぎるって俺どんな人間やねん?
>誰?
大変ですけど、頑張りますよ。延長にはならんね、短縮はあっても。
>下
角刈りやなくてスポーツ刈りや。そこんとこ間違わないで
>民生
たまには2時間くらい歩いてください。俺はたまに歩いてますよ。
>丘
アンドレも一人シリーズか。卒業式を思い出す。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。