スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタリメ

ついにCDが発売されるようで何よりです。
いろんな意味で奇跡です、あのバンド。
俺のitunesには2曲しか入ってないからちゃんと聴きたい。
でもやっぱお寿司が食べたい。

この前大学で卒業式がありました。
もちろん僕も出席しました。
ジンバブエの大学(UNIVERSITY)は全国で10校ほど。そのほとんどが国立か州立です。私立もあるけど、多分1校だけ。
私立以外の大学の学長は全て大統領(のはず)です。
もちろんうちの大学の学長も大統領。
だから普段学校に居て、一番えらいのは副学長になるわけですね。

で、卒業式なので学長(大統領)が我が大学の卒業式に出席しました。
会場(うちの大学)はものものしい雰囲気。
中に入れるのは招待状を持った人だけ。
入り口では金属探知機とボディーチェックが行われます。
会場の外と中は銃をもった軍隊と警察官が警備のためにうろうろしてる。
日本とは違う感じです。っていうかやりすぎ。
まあ大統領あんなんやからしゃあないけど。
結構大統領の近くに座ったんですけど、彼はただのおじいちゃんでした。
こいつがこの国をわけわからんことにしてるのかと思うと、腹立ってきて刺し違えてでも殴ったろうかとも思いましたが、そんな勇気あるはずもなくおとなしくしてました。
まあでもバスケ部の生徒にも会えて楽しかったです。

その後が最悪でした。
なんかひどい頭痛がすると思ってました。
そう思いながらも用事があったので首都に上がったらだんだんひどくなってくる。
熱を測ると39度以上。JICAの健康管理員の人に聞いたら、それは
マラリアっぽいと。
検査したらマラリアでした。
ただ早めに発見できたことや、あまりひどくなかったことが幸いして、今も何とか生きてます。

まあ今はほとんど治り、よかったです。
あーマラリア怖い。

⇒comment

Secret

ぽんぽん出して寝るからだぞっ

イオンの正常化をはかれ

電話くれた?あれが最後の「通知不可能」だったら嫌です。

マライアでぽっくり………おしかったね

僕も過去トップワンで吉宗打とうと着席しようとしたら謎の金属探知機でボディチェックされました。
癒えない傷です。

>お宮川
ぽんぽん出して寝てごめん。っていうかマラリア怖いよ、ほんまに。ケニアでならんでよかったな。ぽんぽん出してなかったからか
>はなひと
体が怪しげなイオンを集めたからやわ。正常化、それしかないわ
>カと
電話したよ。またそのうちかけるよ。またオッケーな日教えてな
>高瀬
ごめん、全く誰かわからん。マラリアでぽっくり、でもあの頭痛の中で死ぬのは嫌だ
>薫
あの頃の吉宗はね。まあ銃口向けられながらスロット打つことがなかっただけましでしょ

世界陸上楽しいよ

>高瀬
原田か?

高瀬ですよ 憶えてらっしゃらないんですか?!

>高瀬
ほんまにわかりません
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。