スポンサーサイト


イオン

鼻藻と電話して、久々この曲のこと思い出しました。
そして聴きあさりました。やっぱ民生すげーやと思わせるに十分な曲です。
ウアホとかあのへんは凄い。で、最後にトロフィーもってくるあたり。

8月の初めのころにZIMBABWE NATIONAL YOUTH GAMESっていう高校生の大会に参加してました。
トレーニングキャンプも含めて2週間ほど。
この大会に参加したことでジンバブエ人を嫌いになりました。
今は少し冷却期間をおいて、また仲良くやってますけど。

とにかくひどかった。
この大会は州ごとにチームを作って、州対抗の試合をするものでした。
各州のオーガナイザーはSRCという組織。
こいつらがなんもやってない。
トレーニングキャンプの場所まで車がないといけなかったのですが、そんなの用意ぜんぜんされてない。
結局予定の2日遅れで出発。
このせいでキャンプ2日しかできず。そんなので勝てるわけなし。

実際に試合が行われる場所まで行くときも、予定より2日遅れて出発。
このせいでキャンプ地に食料がなくなる(キャンプの日数分ぎりぎりしか用意されてなかったため。)という事態。
周りのジンバブエ人誰もこの事態に怒らず。なんかヘラヘラしてる。
それにも腹立ってきてどうしようもない。
教えてる相手が高校生っていうのもきつかった。
なんか元気すぎるし、うっとうしい。最悪でした。
ほかにもいろんなオーガナイザー側のミスがあり、ほんまに最悪でした。

そんなこんなでジンバブエ人全体に腹立ってきて、首都で1週間くらいジンバブエ人となるべく話さない生活を送り、今はまあなんとか大丈夫になりました。

彼らにはもっと怒る力を持ってほしいです。
やっぱ国民が優しすぎると、この悲惨な国の状況は変わらないと思う。

⇒comment

Secret

元気??

この前ジンバブエに侵入してきたよ。ザンビアから。イボイノシシがいた。
エチオピアも同じ。仲間のミスは責めるけど、怠惰なプレーには怒ったりしない。自分にも死ぬほど優しいしね笑 オーガナイザー側がダメダメなのも同じ。だから今度からは自分で大会開く予定☆ ジンバブエで何やら開催してよ!!

健版ハーモニカ真剣白刃取り事件やん。
その場で怒るのは大切やけどずっとイライラするのは損だぞえ。
北村ンドに雑草採り行って機嫌直ししてくる。

あのライブハウスで何気なく
買った100円CDがついに発動します。
2007年9月8日(土)フルアルバム
あたりめ:『ラップ始めました』
発売決定!
私は朝一、タワーレコードに並びます。

>まさひろ
VIC行ったんや?任国外うらやましい。プレーヤーはね。俺が教えてる大学生はだいぶ良くなってきたけど、いきなり知らん奴に教えるとひどい。俺も大会開こうかと考え中。
>薫
北村ンドがまだ存在してるなら俺の分まで行ってくれ。今の俺は小学校のころの俺。
>k
アタリメCD俺の分も買ってジンバに送ってくれ。絶対に。明らかに今の俺には必要なアイテム。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
