

お知らせ

なんか日本の新聞にジンバブエの記事が出たそうで。
詳しく記事を読んだわけではないのでわかりませんが、
もし万が一それを読んで心配してくれてる人がいるかもしれないので言っておきます。

インフレのこととか価格統制のことが記事にはあったようですが、
それはこのブログに書いてある通りです。
もし新聞がそれ以上のことを書いてるとしたらそれは大げさに書いてると思います。

確かに最近スーパーに物はないし、コンビ(ハイエース型のバス)はありません。首都に移動するのもままならない状況です。

まあでも生きていくぶんには問題ありません。

記事がどんなのかわかりませんが、なんか疑問質問があれば答えます。

⇒comment

Secret

グレート・ジンバブエ遺跡に行きたい

質問ですが、今日スーパー俺モードで一撃五千枚出ました。

>宮
来たら、連れてくよ。ただ、ひどい場所らしいけど。
>薫
結局やめてないのね。

ユー・チューブを見れる環境にあったら月桂冠の永作博美を見てください 日本に帰りたくなるよ

>リオ
何個か見た。言わんとしてることは分かる。帰ったら永作博美と結婚します。

鼻でか!!

ジンバのカリスマ男優の年収を教えて下さい。

いつになったら涼しくなりますか?!暑いねん!

馬インフルのお陰で、土日ウインズ休みという奇跡が起こったそうです。
もう日本もダメかも知れません。馬がね。

アバンギャルドで行こうよが見つかりません(:_;)

>陣
鼻でかいよ。っていうかこれも原田の仕業か?
>西成
ジンバにカリスマ男優はいません。テレビ局なんて一局やし、そっち業界なんてこの国には存在しません。
>わき
日本の異常な暑さ、各方面から聞きます。死なないように。競馬が休みになるなんて考えられません。
やっぱりまたウインズで働け。
ちゃんともっと探しなさい。

今日、仕事帰りに鬼浜最後の日やたので打った。
最後に愛羅舞勇やフリーズや全国制覇スペシャルテンパイ音見れてよかた。
負けたけど。
お前はスロが死んでいく様を自分の目に焼き付けれないのが不憫でならぬ。

>薫
とにかく帰ったらスロはするよ。評判最悪の北斗とか。ってか打ちすぎ。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
