スポンサーサイト


さよなら、kz

昨日、親友がフィリピンに旅立ちました。
関西空港からフィリピンに旅立ちました。
関西空港まで送って行きました。
あんまりまだ彼が西宮から居なくなった実感はわいてきません。

中1の時に出会い、それから10年ほどの付き合いになるわけですが、
2年半も彼の顔を見なかったことはなかったです。
僕も7月5日に福島に行き、2ヵ月半ほど西宮を留守にするので、
実感がわきにくいのかもしれません。

しかし、彼の日本最後の夜に一つ後悔を残しました。
僕は友人として最低だったと思います。

まあとにかく彼には頑張ってもらいたいものです。
僕もそろそろがんばらないといけません。

⇒comment

Secret

補い合い

当初彼を貫く事しか考えていなかった僕は、今となっては彼を守らなければいけないような気持ちでした。この何年間それぞれ持っていないものを補い合うように集っていたのかも。あなたが出来なかった事はきっと誰かが補えているし、誰かが出来ない事はあなたが補っているのです。何も後悔は要りません、あなたはKzにとって必要な存在の一人なのですから。あなたが旅立つ時も誰かが補い合っているでしょう。

生理的最高に最低で最高な俺達。そして俺も旅立ちます。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
