スポンサーサイト


まごころを、君に

もう日本はそろそろ5号機時代に完全に突入するのではないでしょうか?
でもこの機種は打ちたい。パチンコ時代から何かとお世話になってるので。アッシュでみんなで並んで打ったあの頃が懐かしい。

先週末に隊員の人が遊びに来て、僕の活動を見ていきました。
ってことで今回はリゾートの写真以来遊んでばっかりと思われがちかもしれないので、活動写真を載せます。

7093.jpg

ゲストが来たのでとりあえず椅子を二つ買いました。二つで200円ちょい。

7054.jpg

巡回先の小学校。座ってたらたいていこんな感じで子供が寄ってくる。最終的には囲まれます。

7075.jpg

小学生に教えてる姿。俺の左横に立ってる子はリトルケンタローと呼ばれてます。

7099.jpg

大学のコートです。最近ようやく全面使えるようになりました。

7164.jpg

セメントの量が少ないのでコート上に砂が発生します。こまめに掃除しないと大変なことになります。

7175.jpg

土曜日に紅白戦をしました。ジャンプボール。

7204.jpg

我がBindura University男子チーム。

3863.jpg

試合の後、非紳士的な態度をとった選手を怒っている図。

7091.jpg

これは活動に関係ないけど、家の近所の自動車教習所。なんかもう絶望的です。

まあこんな感じでちゃんと僕は働いています。

⇒comment

Secret

髪型はそれで満足か?

この間も電話すまん。
5号機は娯楽で打つには意味がねえ。
散髪しろ。

>宮
アフロにしようと思ってたけど、この国にはその技術がない可能性があって断念しようかと思ってるところです。もうそろそろ坊主です。ただいまから冬なんでね。
>轟
週一で電話して来い言うたんあんたやがな。エヴァは特別です。そろそろ散髪しますよ。

俺は髪の毛が伸びすぎたため死んで行く人が見てみたい

>下
なんか最近ずっと風呂に入れなくて気持ち悪くなったので、もはや坊主になりました。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
