スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望

2007年に入ってジンバブエでこの曲を聴きました。絶望的なこの状況のこの国でこの曲を聴いたのはある意味素晴らしかったです。彼がこんなタイトルの曲を歌うとは思ってなかったのでびっくりもしました。

さて皆さん元気ですか。僕はリゾートを名残惜しく思いつつも活動しています。
今日はみなさんにお願いがあるわけです。
今僕たちはバスケットボール用品不足に悩んでいます。いつも言ってるようにジンバブエは世界で最悪のインフレ(政府発表で2200%)に見舞われ、一般市民の生活水準は決して高いものではなく、学校でも個人でもバスケットボールを買うことさえなかなか出来ません。現在は僕が日本から持ってきたボールを使用しており、ユニフォームはサッカーのものを使ったりしています。
途上国の人々を日本にいる人が支援するという目的で「世界の笑顔のために」というプログラムがあります。(詳しくはhttp://www.jica.go.jp/partner/smile/index.html)今回このプログラムを利用し、日本からの協力(具体的にはバスケットボール用品(中古可、もう使わないもの等)の提供)を得たいと考えています。もしこういう事に興味があり、是非協力したいと考えていただける人がいるなら、僕にメールを送っていただけませんか?詳しくはメールにてお伝えします。

僕宛に日本食とかを送ってくれるのはいつでも歓迎します。勝手に送ってきてください。

⇒comment

Secret

ウインズグッズは要らないと拒否したのにhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">タンスの肥やしになってますがな(`□´)http://blog43.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたい バレーボールしか持っとらんよ!こないだ、草原で上司とバレーボールしました。
やっぱ 男の人の方がスパイクに力があるので、取れた時爽快です(*^.^*)

ウインズグッズ求む
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。