スポンサーサイト


ワンダーフォーゲル

ハローもグッバイもサンキューも1日で嫌なくらい言うようになりました。日本に居る時には想像できないほどに。
だからこそ今、この曲を聴くのだと思います。

最近疲れています。
朝5時頃に起きて朝練に行きます。帰ってからは夕方の練習の準備とか。その後昼から巡回指導に行き、最後に大学で夕方の練習。
その間チャリンコで1日15キロ以上は走ります。しかもアップダウン激しい系。何よりもこの移動がしんどい。これが体にこたえます。
土日は試合。いつ休めばいいんだって感じです。
まあ充実してるっちゃしてるからいいんですが。

ここのとこリーグ戦に参加できるようになって、課題が見えてきました。でもなかなか練習時間が確保できない。工夫してやらないとだめです。

308+.jpg

309+.jpg

真面目に指導している日本人

でもリーグ戦が行われるのは首都。かなり僕の任地から遠いです。移動のための車を見つけるのも大変(大学と交渉)。最近はバスじゃなくてトラックしか貸してくれないので選手可哀想です。

366+.jpg

こんな感じで首都まで(約90km)移動

まあなんか大変です。
でも来週学校が休みなので、世界三大瀑布の一つヴィクトリアフォールズに行きます。そりゃあもう楽しみです。


321+.jpg

教え子の小学生が勝手に写真撮ってました。

⇒comment

Secret

箕面の滝と同規模やろ。
それにしてもええ感じやな。

中学時代、7段変速のチャリに乗って通っていました。
ヘルメットと夜光タスキをセットで。

ジンバブエはずば抜けて天気が良いですね。

>李
あれとは規模違うはずです。びっくりするくらい。何がええ感じやねん
>ハル
ヘル中ですか。ど田舎ですね。さっきチャリンコ壊れました
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
