スポンサーサイト


The catcher in the rye

なかなか面白い本でした。
主人公の奴は救いようがない奴だけど、個人的に好きなタイプです。

今日から遂にリーグ戦が始まりました。待望です。
今日は女子の試合だけでした。
学校がバスを出してくれず、ピックアップトラックに16人乗ると言うすごい状況で首都まで約90Kmの旅路を乗り切りました。

157-4。
今日のスコアです。もちろんうちが負けました。
こんな酷い試合、バスケ人生で初めてでした。しかも自チーム。
女子は練習に来ないけど、試合の時だけはくるっていう感じで、全然練習できていません。
しかも相手のチームがめちゃくちゃ強い。
もうどうしようもありませんでした。
うちの女子のチームは中学校の球技大会レベル。
男子でも、高校の県大会ベスト32くらいのレベル。

これからしっかり指導しないとと確認した1日でした。
あまりにもひどい。しかもうちのチーム途中からまったく走らんくなるし。どうしようもなかったです。

でもこれが僕の仕事です。
どんなに酷かろうが、そこで頑張って周りを変えていくしかありません。
さらに自分も進化しないと。
そんなことを友達と電話してて、改めて思いました。

さあ、明日からまた頑張ろう。

⇒comment

Secret

おそ松チャンス、ストック切れ。俺も。

あにぃの言葉で力をもらった周りの人間の一人です。私も、明日からまた頑張ります。

>森
OCストック切れには返す言葉もありません。そんな切ない思いしたくないです。
>カと
君なら出来るさ、大丈夫。いい報告待ってるよ。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
