スポンサーサイト


walking on the skyline

一つの曲に思い出を詰め込みすぎるのは良くないことです。
聴くたびにいろんなことを思い出します。この曲はインティライミ2着のダービーを広島で観たあたりの出来事を思い出します。
あの頃僕はまだハシれていました。走っていました。
ハシれない俺はただの俺です。

そんなこんなで先週の土曜日にムタレという場所でジンバブエの大学全国大会北ブロック予選がありました。
今までは全国の大学が一つの場所に集まって一気にやっていたようですが、今年からは北と南に分けて行われました。全国の大学って行っても10校もないんですが。
僕らのブロックには我がBindura UNIV.とAfrica UNIV.とUniversity of Zimbabweの3校が参加しました。他にも1校参加のようでしたが、予算不足で来れなかったみたいです。
うちも予算なくて、スポーツデパートメントの今年の予算を全て使い切って参加しました。もうお金ありません。

結果、僕らは男女とも全敗で予選突破とはなりませんでした。残念。もう少し練習の時間が必要でした。僕が赴任してから実際トータル1ヶ月くらいしか練習してません。休みとかの関係で。
その割には彼らは頑張ったと思います。
マンツーマンのやり方を知らない彼らに1から教えて、まだ完成してないのに頑張ってくれました。

でもこの大会でこれからの課題も見えてきたのでよかったです。
頑張って指導したいですね。後は彼らが毎回練習に来てくれれば。
実際、いまだ大学のコートが使えないのでなかなか選手たちも来にくいんですけどね。
大学はセメントがないからとコートの修理をまだしてくれないんですね。

これからはリーグ戦が始まるのでそっちに力をいれていきたいですね。

⇒comment

Secret

広島で鹿がアトヒーの顔を見て、鹿なりの対応をしてたことを覚えています。

音楽で昔の恋を熱く語る みたいな、女性特有のあれが大嫌いです。
それを笑いに持っていける人は美しいと思います。
頼まれた電報を、間違ってお葬式終わった後に送ってしまいました。そんな自分が大嫌いです。

全てが無で全てが熟です。原点回帰です

井上陽水奥田民生の新しいアルバムはなかなかによかったです。100sも頑張ってるみたいです。あと、バルクは終わったようです。そのことに気づいたのはつい最近のことです。
僕はヘルニアになりました。排尿障害気味です。

>kz
あの写真パソコンに入ってます。見るたびに気分を害されます。
>わき
ちゃんと社会人してください。僕も音楽で昔の恋を熱く語る みたいな、女性特有のあれは嫌いです。
>しも
原点回帰。それは僕にとってあまりに重要な言葉だ。
>はな2
馬笛に居ながらにして両方とも聴きました。なかなか良かったです。100sのアルバムに期待。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
