スポンサーサイト


サヨナラCOLOR

SUPER BUTTER DOGはあんまり聴かないけど、この曲だけはよく聴きます。名曲です。ここんとこいろいろ悲しいことがあってまた聴いています。

ついに学校が始まり忙しくなってきました。
1日10キロはチャリに乗ってます。中野です、こーいちです。
僕は家から学校がすごい遠いので移動だけで、すごい時間を取られ、
毎日足は痛くなるし、帰ってきたら夜の7時過ぎで、毎日夜の8時頃から断水になるからすぐメシつくらなあかんし、そういうわけでシャワーは夜あびれへんし、何かと大変です。

まあでも何もしてないときよりは充実した毎日を過ごせています。
今週末は大学の全国大会だったんですが一週間延期になりました。
急に。昨日そのこと聞かされました。
延期になった日にはもともと各州の選抜チームの大会があって、そのチームのコーチをすることになってましたが、大学の大会が優先なのでそっちには参加できません。

ジンバブエではこんな感じで日程とかはすぐ変わります。
ちゃんとしてほしいものです。

⇒comment

Secret

あっ、書き忘れたんですが、ジンバのインフレ大変なことになってます。
今公定レートが1US$=250Z$。闇が1US$=16,000Z$。もう止まりません。僕が来たときは1US$=1,000Z$だったので、半年で10倍超えました。この国大丈夫なんでしょうか・・・。

今日は給料日です。アートネイチャーしましょう。
大分遅ればせながら、"龍が如く"にはまっています。ヤクザゲームです。
街で絡んできた奴らを倒したら、5千円。
探し物見つけてやったら、1万円。
この国はどうなるんでしょうか…。

>わきさん
日本はもう駄目でしょう。限界でしょう。PS2はこの国にもあるけどそのゲームはないなあ

今日学校で、今夜はブギーバックがかかった後、100Sの歌がかかりました。
うちの学校は熱いです。

今日学校で、100Sの歌がかかりました。
その前は今夜はブギーバックがかかっていました。

>春
なんか似たようなコメントが2個はいってますけど

間違ったの。すいません。
しかし、学校でかかった時は一人大興奮でした。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
