スポンサーサイト


まばたき

今日は誕生日。
首都でA,B型肝炎のワクチン。
最悪だ。注射痛いから嫌いだ。
よりによって誕生日かよ。
最悪だ。

今週からやっと小学校でバスケ教え始めた。
黒人の子どもはかわいい。
ただバスケできなさすぎ。教えがいがあるけど。

ってことで今日は写真祭りだ。

20070209185635.jpg

小学校を訪ねたら子どもに取り囲まれる。後ろを振り向いたらこんなにいました。前方にも同じくらいいた。全部で50人以上はいた。

20070209185702.jpg

ジンバブエの子どものおんぶの仕方。バスタオルだけ使用。こっちの人はけつがでかいからこれができる。

20070209185740.jpg

こっちの子どもはこんなにぼこぼこのコンクリートの上で裸足でバスケしてます。

20070209185819.jpg

ビンドゥーラ小の子どもたちと

DSCF3628+.jpg

合宿の一こま

DSCF3597+.jpg

僕の顔忘れないでください。

これがジンバブエだ。

⇒comment

Secret

神馬笛の写真、実は勝手にパソコンの壁紙にしてました。

髪が伸びたね。そろそろ刈りに行かないといけないね。待っててね。

そら子供の勝ちです。

プロフィールの写真がカッコ良くなっとる。
村上春樹を物知り辞書で調べたところによると、オリジナルラブとミスチルが思い浮かび、やっぱり田島貴男はカッコイイという結論に至りました。
以上です。

日本でもそんなおぶり方をされている子供が登園します。ジンバブエの影響でしょうね。きっと。

今日はバレンタインデーな訳だが、ジンバにもそんな風習があるのかい?教えてアデランス

たった今 アニキさんに似たおっさん?を見ました!
一生懸命チャリのサドル磨いていました!
あたしはブロックンハートです(´・ω・`)

オペラシチーが引退しました。

>はな1
それはなんというか嬉しいです。もっと使ってください。
>木村
僕はまだ髪を切りません。そのうちアフロにする予定です。
>はる
子供はどうしようもないくらいかわいいものです、とくに黒人
>みき
よく意味が分かりませんが、村上春樹はジンバに来てよく読むようになりました。
>かと
かなり高い確率でジンバの影響ですが、日本人のけつのでかさでおんぶが上手いこと出来るのか心配です。赤いスイートピーがそろそろ聴きたい
>住人
こっちにもバレンタインあります。その日は一日中家にいたからよくワカリマセンが、男が女になにかあげるみたいな空気でした
>わき
おそらくそれは僕です。僕もそのおっさんも一緒です、いろんな意味で。なぜブロークンハートなのかわからないのでメールください
>はな1
僕はそれを認めない、FUJIが潰れたのを認めないのと同じように

アフロケン。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
