スポンサーサイト


TVピープル

なんか今週は合宿でした。大学選抜の。
上手くいけば今年の夏にタイで行われるユニバーシアードに出ることが出来ます。
まあお金の問題とかいろいろ課題は山積みなので、どうなるかはわからないですが。

まあでも今回の合宿で自分の英語力のなさを実感しました。
すこしずつ上達して、日常会話では問題はなくなってきたのですが、実際バスケ教えるとなると、なかなか英語が出てきません。
実際まだあんまり生徒に教えてないので、なかなか英語の練習の場もないんですが、もう少し英語力をつけないとコーチングが出来ないので、また勉強しないとだめです。

さらにジンバブエで村上春樹を読みまくってます。
読んだことあるやつもないやつも。
少し思考が偏ってきて、このままの感じだと危険です。
アフリカで生活するにはもっと違うパーソナリティーが必要です。
正反対の。

今週こそは小学校にバスケ教えに行きたいです。なんとか探し出して。
で、今週で僕も年男。

⇒comment

Secret

君が英語を喋ってるのを想像すると想像したくなくなる。
この間鉄拳ラッシュ6連で終わりました。

俺も年男前

なんつーか、俺の空は辛かったです。
代わりにウルトラマンで15連かましてやりました。

>李
まだ鉄拳あるねんな。僕だって英語はなします
>たいさ
一回り違うんですね。厄年です、僕は。
>はな2
俺の空でかましてほしかった。俺タイム
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
