スポンサーサイト


丸の内サディスティック

あー暇だ。すごい暇だ。
まだ大学が始まらないのですごい暇だ。3月12日までこれが続くと思うと辛い。

今週は暇なので、小学校巡りしました。
いきなり小学校に突入して偉い人に会うという感じです。
そしてバスケ教えさせろというわけですね。
ほとんどの学校は好意的に迎えてくれましたが、どこもこの学期は
球技はせずに陸上をしているとのこと。
結局小学校や中学校にも行けない。一校だけ金曜に練習あるからと言われ行ったんですが、行ったらコートの状態が悪いから今日はしないとか言われ、退散しました。そんなの最初から言っといてほしいものです。

土曜は、ジンバに来て初観光へ。
なんか首都から100kmくらいのとこにある鍾乳洞みたいなのに行きました。なんかすごいきれいでした。
ただそれ以上の感想はないっていう感じです。
帰りはトラックヒッチハイクで帰ってきて、まあそれも良かった。
トラックの運ちゃんに一人4000ジンドル(約100円)くらい払いました。安すぎる。

今インフレがすごくて、1USが闇なら4600ジンドル、公定なら250ジンドルという状況。20倍近く離れています。近々公定レートが上がるという噂もあり、闇は上がりたい放題。物価も上がりたい放題。大変です。

来週は大学選抜の練習があるので、暇ではなさそうなのが嬉しい。

⇒comment

Secret

陸上ゎ私の出番です。
アスリートにしてやりますよ。
陸上ゎ全ての運動の基本です。
未だに小走りすると、手首の通過位置や腰の移動が気になります。

正解は、
『僕に卵をイッパイくれ!』でした。
これであなたもジンバの人気者です。

日本はすごく暖冬でこの前君のオカンちゃんがソバージュあててました。

タイトル萌!!
やっぱ1枚目が一番カッコいいし、一番好きっす(*´∀`pq!林檎の基礎!
今週末、バレーボールの練習試合があります。練習試合とか約4年ぶりに使う言葉です。
最近バレーボールの練習とかで更に慌ただしい身辺ですが、やっぱり仕事疲れと運動疲れは質が違いますね!

>はる
こっちの子どもの陸上なんてただ笑いながら走っているだけです。やけに楽しそうですが。
>みき
卵ってなんですか?食べ物ですか?僕には良く分かりません。
>李
俺のオカンでもさすがにソバージュはないやろ。三つ編みまで
>わきさん
練習試合頑張ってください。椎名林檎を聴くと、わきさんを思い出し、且つ一緒に芦屋にカラオケに行きたくなります。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
