スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の美学

いやー今週は小学校とかに行こうと思ってたんですけど、
思わず体調を崩して結局いけませんでした。
家でひとり暇だったんで「特命係長只野仁」を見ていました。
暇つぶしにはなりましたねー。
まあそんな時もあります。

で、土曜日は在ジンバブエ日本大使公邸で新年会がありました。
これは旨いものが食えるチャンスだと、首都の大使公邸に向かいました。

馬鹿でかい。あほみたいにでかい。くそでかい。
どんな形容詞を持ってしても表現できないくらいでかい。
家の中にスカッシュのコートありました。
バスケのコートもありました。
っていうか何でもありました。
なんか金すごいかかってました。あれも税金なんでしょうね。

その前の日には、ジンバ人の友達と飲みに行きました。
そん時に馬に乗ってパトロールする警官見るわ、蛍見るわ、友達が女口説いて振られるわ、二人で金なくなって途方にくれるわ大変でした。
まあいい思い出になりましたが。

2日間でジンバの上と下を見た気がします。

⇒comment

Secret

今日、カエルの台にゎ誰も座っていませんでした。
イベントであったはずなのに。

あのどらまいいね!えろいから…

今度お買い物に行ったら是非、
『イネ ウンコラル ブズー イファリガロ』
と言ってみて下さい。

松田優作にはまっています。TSUTAYAが半額なので、走ります。
林檎の新作聴けますか?めちゃ可愛い…(*´∀`pq

>はる
カエルの台?キングパルサーでしょうか?スロットはじめましたか?
>たいさ
あのお色気シーン。海外で見るとなんか嬉しくなります。
>みき
なんかよくわからない言語を使わないでください。
>わき
優作は僕の元同居人が詳しいので聞いて見てください。最近林檎聴いてます。1stアルバム
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。