スポンサーサイト


開幕

ワールドカップ開幕しましたよね。
大学1回生の時に見て以来だからあれから4年経ちました。
時間の経過は早いものです。

今回はワールドカップを見てばっかもいられそうにありません。
結構焦ってます。

今まで結構余裕ぶっこいてたんですが、なんかすげーやること多いよ。
泣きそうです。
勉強が足りていないのは火を見るよりも明らかだし、準備も全くしてねーよ。

研修開始まで1ヶ月切りました。
来月の今頃には福島県の山奥で研修やってるはずです。
全然時間たんねーよ、勘弁してくれよってな感じです。

提出した書類はちゃんと出来ていたのかとか、研修のとき朝ちゃんと起きれんのかとか、変な病気なってないかとか凄く不安です。焦りです。
もし研修でとちってジンバブエ行けずに西宮に帰ってきても皆さん優しくしてください。

⇒comment

Secret

大丈夫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ご
大丈夫だと思いたいです
>K大
なぜ管理人のみ閲覧可にしたのかよくわかりません

ここで励ますのは僕ではないような気がするので、励ませないです。もう後戻りも下を向くのも禁物です。面接、試験に受かった自分、今まで生きてきた自分だけを信じて走り抜いて下さい。ちょっと良いこと書きすぎたので、これにて退席

下さん、優しすぎて僕は泣きそうですよ

早く寝るようにしなさい。
でなきゃ機械音でゎ起きれないよ。
ワールドカップゎ高2です。
それまで無遅刻無欠席だった友人が、サッカー見たさに初めて学校を休みました。
偉大なんです。

ワールドカップはただ重要なんです
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
