スポンサーサイト


サマージャム'06

きょーもあつ~い1日になりそうです。。。

ということで、明日がイヴ、明後日がクリスマスなんですが
こっちは今夏です。生まれて初めて夏のクリスマスです。
南半球なんで逆なんですね。季節が。冬は6,7月だそうです。
でもこっちのサンタも長袖着てます。イメージって怖いものです。

もうクリスマスも近いなと家でボーっとしてると、知らない子供が家に来ました。
僕の家の前の草刈をさせろと言ってきました。よくよく話を聞くとクリスマスのためにバイトをしてるみたいでした。10歳くらいの子供です。
なんか金くれとだけ言ってくるやつと違ってこういう真面目な子もいるんだなと感心し、草刈させて給料あげました。コーラも買ってあげました。なんか清々しい瞬間でしたねー。

その日には職場のクリスマスパーティーもありました。
みんなビール飲みまくり、俺も飲みまくりで楽しかったですね。
こういうときに盛り上がる話のネタはやっぱり下ネタでした。万国共通ですね、ああいうのは。

みなさん、楽しいクリスマスを。

wish U a merry Xmas!!

⇒comment

Secret

日本のクリスマスはもはやセックスのための日やからね。性なる夜に恋人がサンタクロースですわ。

日本では明日は有馬記念です。
あの男も帰ってきました。

沖野のばぁーか。

>西成
性ね。西成にもサンタはくるのでしょうか?
>はな2
KZが早くも帰ってきたか、有馬に参戦したかった
>みき
これはブログの荒しの一種でしょうか?

ザレ イネ ビッチャ。
グワデニャ ヤレム。

西成のサンタは全身豹柄で車に突っ込んできてお金的なものを要求してくるというサプライズをプレゼントしてくれるわ。

有馬記念 400円買って、360円返ってきました(´・ω・`)
いっこくどうさんげんきですか?
有馬をプレゼントしようとしてるんですよ

帰って来ました。
私も上海で下ネタをしてきました。

オマエン家のサノバビッチ独立してた。玩具の残骸が悲しい・・お父さん相変わらず素敵やった・・お母さんは優しかった・・

>miki
意味が分かりません
>西成
笑えない地域です、西成は。怖すぎます。
>わき
有馬をプレゼント?
>はる
おかえりなさい、下ネタ最高
>あとひ
知ってるよ。実家に行ったのか、お前は
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
