スポンサーサイト


金縛り

つい先日、生まれて初めて金縛りにあいました。
ジンバブエで金縛りにあいました。

体験してみて分ったのですが、すげー怖いものでした。
その日は自分でも分るほど疲れがたまっていたのでなったのだと思います。
なんか夢と現実がごっちゃになって訳分りませんでした。

なんか鍵閉めてるはずの寝室のドアが開き、誰かが入ってくる気配。
多くの先人たちのように、声も出せない目も開けれない。
誰かが僕の上に乗っかってきました。
もがこうと思っても動けず。
やっと目が開いたときには誰かの足が見えた気がしました。
もちろん黒人のそれでした。

起きた時にはもはや尋常ではないほどの汗かいてました。
最悪でした。でもその後すぐ寝れました。

黒人の幽霊も居るものだと感心しました。
まあ黒人ばっかりの国なんでそれも当然といえば当然です。

改めて考えてみると、僕の周りは黒人ばっかりです。
仕事場の上司も同僚も。スーパーの店員も警備員も。
バスとタクシーの運転手も。その他色々。
初外国なので、やっぱ異文化です、いや異教徒、そして孤島です。


そういえば今アフリカの某国に居るんだなあと感じました。

⇒comment

Secret

そのコメント…。

私もまさに明日にゎ。
色んな代表として頑張ってきます。

僕はM本氏曰く霊といたしました・・僕も上から乗られるというスタイルでした。かといって、横に添い寝されるのもそれはそれで不気味だとは思いますが

>はる
おーがんばってこいや。T代表で
>おかむら
お前ちゃんと「グエル」の日記の俺のコメント読んだのか?俺のために走れ

私は金縛りにあった事もオバケを見た事もないので良く分かりませんが、お父ちゃんは『黒人の幽霊はいないと』語学訓練中に言い張っていました。

私も少し前に耳元で何十人もの笑い声。無視して寝ようとしましたがうるさくて寝れず。友達に2時間ぐらい電話してやっと落ち着いて寝ました。次の日家の四隅に塩撒きました。

クリスタルおじさん??

先人は今人のために、今人は先人のために です。何故だか妙にイマジンが聞きたい今日この頃です。

>みき
黒人の幽霊はいます。僕が見ましたから
>かとちゃん
そういう時は僕に国際電話してください。癒します。
>しも
岡村のイマジンを思い出します。気持ち悪いです。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
