スポンサーサイト


グエル

この週末でグエルという場所に行ってきました。
僕の任地よりは涼しいと聞いてたんですが、行った日は特別暑い日だったらしく、避暑はできませんでした。

まあでもコーチングクリニックと選抜の練習に参加できて非常に有意義でしたね。
空いてる時間は酒ばっか飲んでましたけど。

そこで僕の先輩隊員のチームのプレイヤーを何人か見たんですが、かなりうまかったですね。
おそらくうちのチームでは太刀打ちできないほどに。
まあいい刺激になりました。
次の4月にはそのチームと対戦することになるので、なんとかいいチームにしときたいですね。
一応今の職業はバスケットボールコーチなんで、ある程度結果が必要なんです。

で、このグエルまで来るのに4時間くらいバスでかかるんですが地獄でした。
マイクロバスみたいなのに乗っていったんですが、4人がけの椅子(1個補助席)に5人つめこまれます。で横には体格のいいおばさん。
ほとんど身動きできないまま、座ってました。
着いたときには腰もけつも限界を迎えてました。

こっちでの長距離移動は日本の3倍は疲れます。危険です。

⇒comment

Secret

エコノミー症候群。

日本は亀頭が乾く季節になりました。カリパリパリです。

黄金旅程の仔ドリームジャーニーという馬がGIを勝ちました。

声を聞けて何より。でも、やっぱナマが良か

もはや

魂のルフラン

>はる
血が足に溜まります。
>あとひ(道程)
カリカリで死ね
>はな
哲三に乗っていただきたい
>あとひ(2回目)
お前に自転車あげてんから、M嬢が元気かどうか俺に報告しろ
>しも
残酷な天使のテーゼ
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
