スポンサーサイト


上司

日本でもジンバブエでも、働くと結局は同じ問題にぶち当たるようです。

僕の所属する部署には上司1名と他に2人のボランティアがいます。
この2人のボランティアはパートなので、フルタイムで働くのは僕と上司だけになるわけですね。

この女上司とあまりうまくいってないわけです。
僕は言葉の問題もあり、うまく自分の気持ちを表現できない。
彼女はなんやかんや無茶なことを言ってくる。
皮肉もすごい言ってくる。
僕のあまり好きではないタイプの人です。

今週は2回ほどけんかし、結局うまくしゃべれない俺が丸め込まれるという最悪の展開でした。

まあでもこれから2年、彼女と仕事をするわけなのでけんかしつつもうまくやりたいです。

今からもう1人のバスケ隊員がいるグエルという場所に、コーチングクリニックの視察に行きます。首都から4時間ほど。

任地と首都以外の場所に行くのは初めてなので楽しみです。

⇒comment

Secret

グエルはどうでしたか?言葉の壁は確かにあるけど、同じ人間なのでいつかはきっと伝わるはず…と、元スーパーボトムは信じてます。

働く男

出張まみれです

上の人間との問題は国境がないんですね。それ聞いて私なんだか頑張れそうです。
今さらやけど引越しのとき解凍したゴキは走った?

>みき
グエル良かったですね。いつか伝わるといいんですが
>しも
そちらは上司とどうですか?俺も2年間出張みたいなもんです
>かと
国境ないです。びびるくらい。頑張りましょう。ゴキは電子レンジで解凍したら焦げてました。死んでました。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
