スポンサーサイト


練習風景

いやーみなさん。
日本はもう寒いですか?こちらはくそ暑いです。
少し前まで夏バテで死にかけてました。
ただ冷蔵庫の購入により、ビールが冷たいまま飲めるように
なったので、元気を取り戻しました。
日本に居たときの倍はビール飲んでますね。
タバコも普通に吸います。こっちのタバコはおいしいですね。予想以上に。

こっちは生徒たち、この月曜日からテストなんですが、
試合があるということもあり、練習に数人来ます。
何人かはすごいやる気があるので、期待大です。

ジンバブエにはもう一人バスケ隊員がいて、その人も大学でバスケを教えています。そのチームを倒すのがとりあえず僕の目標です。
その人が今週、練習を見に来ました。
もうこっちは雨季が始まっていて、毎日練習は出来ない(バスケのコートは屋外、未だ体育館は見たことありません)ので、2日滞在のうち1日しか練習を見れませんでした。
そん時に写真撮ってもらったので載せます。

20061117233709.jpg

フリースローの練習をするJames君

20061117233859.jpg

レイアップの練習をするPerkins君

20061117234058.jpg

パスの練習をするJames君(赤)、George君(真ん中)、Costa君(奥)

こんな感じで練習してます。
George君は期待の星です。彼は鍛えたら偉大なプレイヤーになりそうです。

5時くらいから練習で暗くなるまでやります。
ちなみに地面はコンクリがめくれてでこぼこです。
日本ってやっぱ恵まれてると思います。今更ながら。

⇒comment

Secret

緑のバスパン……
やっぱりサイズ小さかったのかなぁ…

アメリカ映画みたいな写真ですね。
痩せましたね。骨と皮ブギウギです。

今週ワンダフルデイズが復活するみたいです。

電話すまんな。旅行中やったから。

外人の中にいるといちだんと顔でかい

楽しそうで何より。やる気のある生徒は良いよね。コッチも初心にかえれるし、私のやる事一つ一つに興味を持ってくれるけん教えがいがある。
まぁボチボチ頑張ろう☆

HOW TO ...

手でして即入れることっ!!安全なり☆
しっかり着用してね(ハート)

>ハル
確実に小さいですね。XLのサイズとは思えません。
>はな2
ついにか。ローマンエンパイアと戦ってほしい
>李
別に良いですよ。あの彼女でしょうか?
>おおいた
黒人は顔が小さすぎます、ただ鼻は俺よりもでかい
>みき
まあ楽しいですよ。それなりにね
>まさひろ
こっちでは日本円にして数百円で買えます
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
