スポンサーサイト


惨敗

1回目の練習惨敗しました。
僕の英語が不十分だから、言いたいことの半分も伝えられず
全然駄目でした。

なんかアフリカで一人暮らしってすごいです。

これ家の鍵です。
20061103192106.jpg

これ家のリビングです。
20061103192144.jpg


⇒comment

Secret

今日はクランキーコンドルで勝ちました。

鍵ね。重そぅ。。。
リビング広ーい!!
良い身分です。
待遇が良いです。
日本からロウソク送ります。

大丈夫。元気出して。

私もやっと英会話に通ってみようかしら?と思い始めました。何かエチオピア人同士なのに英語で喋ったりすると。現地語やったら分からんフリできるけどさぁ…。
しかも今日電話のあと皆で英語のしりとりをしたら惨敗やったとよ。『Y』で始まる英語が少なすぎ!

ポーアイでシーバス。

いい生活しとるやん。
俺は金沢。ある意味海外。
同じ。

>はな2
クラコンでどうやって勝てるのか詳しくしりたいです。
>ハル
鍵重いです。リビング一人で使うには広すぎます。ろうそくは激アツ。
>みき
英会話重要よね。俺も適当にそのへんのやつつかまえて雇うつもり。ほんまにしゃべれねー、英語
>李っぺ
こっちも釣りスポット多数あり。ただ釣り具が高い。
>おおいた
金沢どーよ。こっちよりは物とかいっぱいあるからいいでしょ?異国で一人はさみいしいよ
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
