スポンサーサイト


悩んで学んで

やっと明日、赴任です。

去年の1次試験から考えたらかれこれ1年。
いやー、長かったですね。その間に大学卒業したり、吉宗が撤去されたりといろいろなことがありました。

まあでも今はジンバブエに居て、これから仕事始まります。
ここでどのように過ごすかが今最も重要なので、悩んで学んでがんばりたいです。

僕が2年の任期を全うし、日本に帰ったとき多くの事が変わり、多くの事が変わってないのであろうと思います。
そうやって日本に帰ったときに多くの物事を感じ取れる人間になっていたいです。
アフリカの大地は僕に何をもたらし、何を進化させてくれるのか。
そんなことはまったく分かりません。さして興味もありません。

そう、僕もそうなれるのか疑問だ、大疑問だなのです。
任地に行くとネットつなげるかよくわからないので、あんまりブログ更新できないと思います。

⇒comment

Secret

まさに
“Road to Zimbabwe”
でしょ。

何回も言います。
無事帰ってくるまで言います。
体にゎ気をつけて。

北斗も今日、完全に天に召されました。
思えば君と初めて打ったのも最後に打ったのも北斗でした。

まずはお互い自分が楽しもうね☆そしたらきっと他の人も楽しませれるやろうし。やけんあんまり頑張りすぎないように。
そしてお互いイッパイ悩んで成長できたらいいなぁ…と思います。

理屈じゃないのよ。体がうずくのよ。そこで人々は実に様々な理由を作るからラブソングは売れる訳ですよ。

それが疑問だ

久々、十八番に行ってきました。相変わらす三拍子揃った店でした。でも、陽七似のオッチャンの頭叩く頻度がグロテスクに上がっていました。君が帰国する頃には多分もうあの人は・・

なんかねっと繋げました。
>ハル
体は健康です。ただあんまりメシ食ってませんが。
>李
結局みんな北斗に踊らされてただけなんですね
>みき
まあ頑張ります。適当に楽しく
>しも
なんかジンバに来て、民生よく聴くようになりました。
>はな2
ほんまに疑問だ
>あとひ
あのおっさんはずっと生き延びるでしょう。俺らが死んでも
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
