

ジンバブエだ

20061027192230.jpg

20061027192305.jpg

20061027192326.jpg


やっと写真がアップできるのでこの機会に写真だけアップします。

1つ目はジンバブエのとあるバス乗り場の写真
2つ目は首都ハラレの写真
3つ目はタウンシップ(黒人居住区)の子供たちの写真です。

これだけじゃジンバブエの全貌を全く伝えることが出来ないと思いますが、とりあえずこんな場所で生活しています。

バス乗り場の写真に写ってるワゴン車が僕らがいつも乗っているコンビという名のバスです。
ハラレはビルが多く日本とさほど変わりはありません。
こっちの子供たちは元気ですねー。

まあそんなこんなで来週の月曜日に赴任するのでなんか頑張りたいです。

⇒comment

Secret

首都すごいな。桜の紫バージョンみたい。カビみたい。実際きれいなんやろな。

晴れやね。

子供 あなたと同じポーズしてます。
万国共通ですね。
世界平和。

>かと
そうです。桜の紫バージョンです。この時期しか咲きません。すごいきれーやで、ジャカランダって名前の木です。
>李
ずっと晴れです。まだ雨季が始まりません。暑すぎます。
>春
あの親指を立てるやつ、ジンバブエで愛用しています。すぐ仲良くなれます。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
