スポンサーサイト


10.30

10月30日。
ついに僕がBindura UNIV.に赴任する日です。
いろいろ準備が大変です。

この日の2年前、広島市民球場でライブがありました。
そう、奥田民生ひとり股旅です。
昨日、1日暇だったのでパソコンに入れて持っていった
「CUSTOM MADE」っていうこのライブが元になって作られた映画を観ました。

ななななんと、その映画の中に僕とS山君とH本君が映っているではないですか!!まあ2,3秒でしたが。
観た人は分かるかもしれませんが、木村カエラがキャバクラで
ライブをする前に、餅と馬とかがコントするシーンがあるんです。
その直後に球場の観客席が映るんですが、そのシーンに
僕らがはっきり映ってました。
まあ暇な人がいれば確かめてください。けっこうはっきり映ってます。
僕が青い服着てるんで分かりやすいと思います。

ってか木村カエラ相当かわいいですね。すごい好きになりました。
今まで僕の中で10年以上にわたり1位であったYUKIの座を脅かす勢いで可愛いです。ってかむしろ好きです。大好きです。
いまんとこ2位以上確定です。

民生も相当かっこいいです。将来的に民生みたいになれればいいなとか思ってましたが、無理ですね。器が違います。

「さすらいの 道の途中で 会いたくなったら歌うよ 昔の歌を」
民生はやっぱりいいこと言います。

菊花賞でサムソンが負けたようですね。
S野さんはそうとう落胆してるんだと思います。みんなで競馬できなかったのすごい残念です。
買ったのはソングオブウインド。

風の歌を聴けって感じですね。やっぱり春樹なのか。。。
春樹読みます。

⇒comment

Secret

俺それみたよ。広島人としてね。木村カエラの広島弁がまじよかった!!好きです!!

劇場でH本君と見ていたが全く気づきませんでした。多分あの辺に居たんじゃねぇかな・・・って感じで。。机に野ばら飾って暮らしたいです、はい。菊は何かと思い出す時期ですね。またみんなで集結して京都に乗り込みましょう。きっと

股旅 ゎ最近毎日聴いています。
とりあえずまた旅に出ます。

菊で負けたうちの一人です。

私も11月からPICで働くことになりそうです。偽名で人のブログを覗くのはやめて下さい。金曜日からホームステイみたいです。行きたくないです。だから水着持参してみます。

>よしゆーき
あれはほんまにやばいです。可愛すぎて失禁しそうになりました。
>S山
ほんまに3人ともはっきり映ってます。ノスタルジーです。とりあえず民生聴きましょう。2年後帰ったら速攻で競馬場に
>春
旅は最高です。僕はおかんに18切符のポスター集めるように指令を出してきました
>ミキ
そっちも11月からね。あれは本名です。おっホームステイね、俺の分も頑張ってくれ。水着いらないです、協力してくださいちゃんと
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
