スポンサーサイト


Bindura!!

こんにちは。今自分の任地であるBindura UNIV.に行って
帰ってきました。

いやー、すげー良い場所でしたね。
今まではずっと首都にいたので日本とそんな変わらない感じでした。
でも、Binduraは少し田舎町なのでアフリカらしい感じで良かったです。
でも毎日夜の8時くらいから朝の6時くらいまで断水になります。
ジンバブエは停電が多いのですが、それも週に何日かはありそうです。
ネットはつながらない感じです。僕が住む家は最高にいいとこでした。けど家具が一つもないので自分で揃えねばなりません。
上司はすごい良い人でした。僕のへたくそな英語もちゃんと聞いてくれます。
僕は、バスケのコーチ以外にAssistance of Sports Directorという肩書きを与えられて、ぱしりにされそうな感じでした。

まあでもいろいろありそうですが、僕のチームには一人ナショナルチームに入ってるやつがいるみたいなんで、バスケするのも楽しみです。

それにしても、トヨタってすごいです。ジンバブエのどこでもトヨタの車走ってるし、ジンバブエ人もトヨタをべた褒めしています。

⇒comment

Secret

レガシィ。。。。

北京五輪が楽しみです。
元気そうで何より。

お帰りv-206無事で何よりです!コッチも日本車バッカリ。でも日本じゃ絶対車検に通らないような代物がほとんどです。ビートルとかもイッパイで可愛いよ★

>春
五輪レベルではないな、たぶん
>みき
ビートルなんか走ってませんね、こっちは。
最近京都の幼稚園のバスやったやつをみてなんか興奮しました

実はジンバブエじゃなくて枚方あたりにひそんでいて国道とか眺めて暮らしてそうですね。トヨタのくだりでなんかそんな感じがしました。
枚方もジンバブエも俺にとっては同じくらい遠いところだ。

>リオ(道程)
そんなこといってる暇があるならKさんと飲みに行きなさい。吹田で

トヨタ!!
残念ながら、あたしはバイク派です。でも会社の人に言うたら喜ぶでしょう。
地図で再度ジンバブエを確かめてみました。海が遠いようですね

トヨタは日本人の誇りです。アフリカに来てそう思いました。上司にそう伝えといてください。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
