スポンサーサイト


ホームステイ

やー皆さんお元気ですか。
僕は元気です。

先週は前の日記にも書きましたがホームステイしてました。
黒人の少年と同じベッドで寝て、メシはサザというこっちで
最もポピュラーなものを食べ続けました。
本来は来週もホームステイの予定でしたが、ちょっとした
ハプニングが勃発し、僕だけホームステイがなくなりました。
携帯も変えられました。少し残念です。
あっ、ちなみに携帯あるんで、知りたい人はメールください。

明日から任地訪問旅行といって、2泊3日で僕が赴任する大学に行きます。ついに僕が住むことになる家も見れます。

話は変わって、ジンバブエ人はすげーフレンドリーです。
街歩いてたら、全然知らんやつでも挨拶してきます。
握手します。治安の悪さもまだそんなに感じたことはありません。
まあ、みなさん社会に疲れたらジンバブエに遊びに来てください。

こっちの人は、運転しながら酒のむし、電話するし、サイコーです。
今、ジンバブエは日曜の朝10時です。
街中には人が殆どいません。みんな教会に行ってるからです。

まあこんなとこです。



⇒comment

Secret

すごい桁の番号と、地球儀のマークが出て、カッコイイ事になってます。
無神論者のあなたですが、宗教も見ておくといいでしょう。
その辺日本人ゎ疎い感覚ですから。

ドラクエ3で言うならネクロゴンドの洞窟ら辺にいるのですね。君のLVでは相当全滅しそうですがありがとう。

上のは俺アルヨ。

アニキさんがいなくなって、ネット繋ぐ元気もありませんが、久しぶりに楽しそうで良かったです。
あたしは今、2週間働き通しです。まだまだ続きます。2年ぶっ通しで働きます。

>春
こっちは純粋にキリスト教です。日曜の朝はみんな教会に行っています。
>李くん
いまだアリアハンの大陸から出れていないのが現状です。スライムばっかと戦っています。
>わき
働きすぎは体に毒ですよ。ウインズのコーヒーが飲みたいと少しノスタルジック
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
