スポンサーサイト


そばかす

あーネットも満足につなげません。
ってことで、更新も写真のアップもなかなか出来ません。

明日から、ジンバブエ人の家でホームステイです。
もはやこんなこと2度と出来ないでしょう。
すごい楽しみです。ちなみに警官の家だそうです。

こっちでは毎日の移動をコンビという何のバスでするんですが、
それが半端ないです。
ハイエースに16,7人くらい乗せられます。
毎日、黒人まみれです。
今現地語の訓練もしています。
意味全然わかんないです。もはや意味わかんないです。
今日携帯ショップに文句言いに言ったら、
私と結婚しろと店員のお姉さんに言われました。
本当に意味わかんないです。

意味わかんないついでに、
特に笑えないエピソードがあったわけではないのですが、
思い切り左耳にピアスあけました。

⇒comment

Secret

意味分かんないことがよく分かりました。安心です。

警官なら無事ですね。
言語の上達も著しくなるはす。
安心しました。

>しもやん
昨日、酔っ払った黒人にタバコあげました。
>はる
ショナ語は難しいです。

「警官」は差別用語らしいです。「警察官」と言ってください。ダーリンがゆってました。

>カト
もはやダーリンか。いろいろあるわな人生には。今警察官の家で19歳の少年と同じベッドで寝ています

こっちもボロボロのミニバスに乗ってます。しかも面白いくらいミニバスとタクシー全部が青と白のツートンカラーで統一されています。
今日一人で乗ったミニバスは、窓ガラスに普通にヒビが入っていました。

>みき
こっちのバスはいろんな形あります。
ただバス内の黒人の臭いにまだ慣れません
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
