スポンサーサイト


到着

無事ジンバブエに到着しました。
なんかわけ分からんくらい飛行機に乗ってたので
げーでそうでした。

とりあえず周りには黒人しかいないので毎日泣きそうです。
ごはんはおいしいです。
あんまり暑くないです。

ということで写真もアップしたいのですが
自分のパソコンからまだネットにつなげないので
またつなげ次第のせます。

とりあえず、ジンバブエは想像以上だ。
初海外で、ジンバブエ。かなり刺激的です。

⇒comment

Secret

君が旅立つ前日、部屋でジンバブエのcdを見つけました。中学の頃に買ったものでした。ムビラという楽器を多用しています。

元気そうで良かったです☆お互い身体には気を付けようネッ!

無事で何より。
南十字星とビクトリアの滝ゎ是非期待しています。

生きていて何よりです。写真楽しみにしてますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
黒人を越えた黒い人 楽しみです。

>はな2
そのCD聴いてたまには僕を思い出してください。黒人にまみれる俺を
>みき
体だけが丈夫なんです。ただ高山病気味です、ずっと
>はる
夜はずっと曇ってて星が見えないのが残念です
>わき
2年後黒くなった俺の前で、スガシカオ歌ってくれるの期待してます
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
