スポンサーサイト


出発前夜

ようやく明日旅立ちます。
この短い時間に会えた人もメールくれた人も電話くれた人もみんなありがとう。
アフリカのジンバブエとかいう国でバスケ教えてきます。

みなさんお身体には気をつけて、みんなとまた笑顔で会えることを楽しみにしています。

ありがとう またいつかどこかで会いましょう。

⇒comment

Secret

あの・・・まだ曲入れれていません(現時点で)
もはや分からないです。

ニュース見ときます。
くれぐれも気をつけて下さい。
ピアスやらの報告待っています。

何かよく分かんないけどコメントしてみました。
やっぱりピコピコは難しいです…。
ってかピアス開けれたん?

>春
i-podくらい使いこなしましょう
>みき
ピアス開けれてないよ。こっちでなおちゃんにあけてもらいます。

私、ピコピコ使いこなせてるんじゃない?!

なほちゃん先生がついてるなら安心です☆チャント消毒しとかなよ!そして、泣かないように(笑)
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
