

明日で

ついに訓練が終了します。
70日間におよぶ訓練も明日で終わりです。
この訓練で僕がどれだけ成長したかなんてのは誰にもわかりません。
ただ3週間後には任国にいるという事実だけが目の前にあります。

16日の夕方に神戸に帰ることになりそうです。
みなさん暇なら相手してください。

⇒comment

Secret

先日はどうも。
愛想なしでごめんね。
日本を発つ前に会えて嬉しかったです。(驚)

健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。
戻って来たら飲みましょう。

思えば小学生の僕ら、大人になっちまったね。

「頑張れ。」

ありがとう 東沢氏
俺も偶然会えて良かったです。また会いましょう
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
