スポンサーサイト


中学生日記

この金曜日でとりあえず中学生対象の練習が終わりました。
土曜日に大会があってなんとか紆余曲折あったものの、参加できました。
僕は一緒に行けなかったので、大会に向かう選手達を見送るときは少し泣きそうになりましたが。

今回の大会は、YES Tournament(Young Education through Sports)と呼ばれている大会で、
・ Peer Education(HIVや児童虐待などに関する教育をする。大会ではそれらに関する、劇や詩の発表をする。)
・ Community Service(所属チームの地域での地域への貢献度。地域の施設の掃除など。レポートの提出を求められる。)
・ Sports(バスケットボールの大会)
これら3つの要素で成り立っている大会です。日本ではなかなか見る事の出来ない興味深い大会であると思います。

今回の大会に勝てば、最終的に全国大会に進めるようで、なんやかんやバスケ指導の仕事も続けれそうです。

ってことで今回は我がチームを写真で紹介しまーす。

PA310005++.jpg
男バス

PA310006++.jpg
女バス

PA310007++.jpg
みんなで

PB010065++.jpg
試合に向かうバス(ハイエース)の中の子供たち

PA310004++.jpg
おまけ 仲良しのケータイのプリペイドカードの売り子たち

⇒comment

Secret

プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
