スポンサーサイト


幸の薄さゆえに

えーと僕の持ち前の運の悪さ、いや幸の薄さを発揮して、
今回のジンバ訪問での最重要課題としていた大学でのバスケ指導を、僕の日本出発の前日から始まった大学のストにより(いまだ継続中、年内に終わる可能性低)、することが出来ないというのは以前書きました。

「なんと運の、間の悪い男なんだ、俺は」と嘆いても、何の意味もないのでこれ以上は嘆きません。

そのかわり、僕が今回の滞在でしているのは中学生世代への指導。
これも一応、今週末に大会があり、それで終わる予定。終わる予定。。。。。。
。。。。
うん。。。。
うーん。。。。。。

えっ、俺11月なんもすることないじゃん。
これじゃ、ジンバ来てちょいバスケ教えてシャマリと戯れただけじゃん。
シャマリにお土産あげただけじゃん。
みんなと挨拶しただけじゃん。
日本帰って100ビリオン札、オークションに出品するだけじゃん。
えっ、どーすんの?どーすんのよ、俺?

まあとりあえず、バスケ指導以外の仕事に取りかかるかー。
これまた難易度高い仕事なんだよねー。
時間たんねーよ。半年くらい必要だよ。

まー、アフリカらしくのんびりやりますかー。
いやー、それじゃあ俺ジンバ来た意味なくないっすかー?
もー、なんで大学俺来る前日からストやってんの?
予定丸狂いだよねー。
まー、アフリカだししょーがねーかー。
はー、とにかくがんばりますかー。
はー。

⇒comment

Secret

プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
