スポンサーサイト


お仕事

明日からビンドゥラという、僕が働いてた場所に行って仕事さいかいします。

ただ、

今大学スト中で生徒と先生ほとんど実家に帰っちゃてるし、

だから出来る仕事かなり少ないし、

いろいろ日本とのつながり作りたかったけど、人がいないから今は無理そうやし、

ってか食糧もろくにないし、

水、電気なんか持ってのほかやし、

もはやなんもなさそうやし、

最近コレラとか変な病気流行ってるらしいし、

みんな前にも増して、金もってないし、

みんな毎日銀行並んでるだけやし、

ジンバブエドルなんかもはやあんま使えんし、

なんか、あれやこれやと不安なことばっかですが、
せっかく来てるんだから仕事しないとですね。


まあせっかくずっと髪伸ばし続けたので、髪を編むのだけはなんとかしようと思ってます。
女子大生と子供に編んでもらおうと思います。

⇒comment

Secret

いろいろと苦労が多そうですが、よい仕事ができるといいね!
身体にだけは気をつけて。
もっくん結婚式とてもステキだったよ!
近々写真メールします。

やっぱり劇的に増えていました。
こわやこわや。

>doremi
ええ仕事ができるとええんやけど、状況的に厳しそうでもあるかな。まあやるしかないけど。
結婚式の写真見てみたいねー。送ってください、おねがいします。

>はる
なんか増えてるよね、ひくくらい。まんじゅうこわい。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
