スポンサーサイト


到着

無事到着しました。
時間通りつきました。

ジンバブエ人は相変わらず、あほみたいな顔でバナナ食べてました。
久しぶりに会った、ダメなやつらは俺に煙草をくれと言いました。あげました。
ジャカランダはもう満開ではなかったです。


外から見た感じではジンバブエは僕のいた頃とは変わってませんでした。
これからいろいろ深く掘り下げていきたいです。

ただ知り合いの何人かは南アに逃げてました。
とても残念です。

久しぶりすぎて、黒人のけつのぷりぷりさに感銘を受け、
何回かつけていきました。幸せです。


~今日のレート~
公定レート 1US$=300ZW$
闇キャッシュレート 1US$=11,000ZW$
RTGSレート 1US$=3,000,000ZW$

⇒comment

Secret

協力隊の活動とはまったく関係ないんですよね?宿ななんかや食料の調達はどーするんですか?無事日本に帰ってくることはできるのかな……

無事着いてよかった。
なぜかあにぃのブログにアクセスしようとしたら、「表示するページなし」って2回も出たから一人泣きそうなりました。
楽しんできて~

>長瀬愛
協力隊の活動とは関係ないです。宿は知り合いの家に泊めてもらってます。食料も金をつめば買えます。まあ無事帰れるでしょう。

>かと
無事ついてよかったよ。途中ハプニングもあったけど。まあ楽しみまーす。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
