

そういうわけで

明日からジンバブエに行ってきます。

ここでいろいろジンバブエに関する事などをいろいろお伝えできればと思っています。
警察に捕まらない程度に写真も撮る予定なのでそういうのも載せていけたらと思っています。


某テレビ番組で「世界最悪の独裁国家」と称された国。
まあ3月のジンバブエと今がどう違うのか興味まんまんです。
なんていっても世界最悪ですから。

まあ前回とはいろいろ違うと思うし、リスクもかなり高いと思うので、
無事に帰ってきたいとは思います。

それではー


ちなみにこのブログ、ケータイからも見れるんでよかったらどうぞ。

⇒comment

Secret

無事帰ってきて話聞かせてなー
仕事頑張って!!
blogちょくちょく覗いて陰ながら応援しますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってら

っしゃい更新楽しみにしてます

>E
応援は助かりまーす。がんばります。ところでどちらさんで?
>きーさん
俺だけコメント読める設定てのは、二人だけの秘密ってことですか?
>nk
がんばって更新しまーす。ネットのつながるかぎり。ところでどちらさんで?

どうやらそうみたい。
チェックがあったから、ちょっとやってみた(笑)
無事着いて何より。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nkさん
おっ、久し振りやねー。おれの分までもっくんをお祝いしてきてください!
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
