スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走ることについて語るとき僕の語ること

村上春樹やっぱいいね。
彼がどういう人間なのかが、この本を読んで少し分かった気がします。
ああいう物の考え方が出来ればいいな。

先日生まれて初めてゴルフしました。
全く練習せずにコースデビュー。初めてゴルフ場でクラブを振りました。打ちっぱなしなんかで練習もしてません。
ど素人がいきなりコースに出ました。
もちろん結果は良くはありませんでした。
ちゃんと覚えてないけど、170くらい。前半は95くらいで後半が75くらい。疲れました。
あまりにふがいない自分が悔しくて、リベンジしたいです。

今回はジンバブエで1,2を争うコースで、隊員仲間と総勢12人でプレーしました。
それで一人当たりの料金は日本円で1000円ほど。この料金にはコース代とキャディー代、貸しクラブセット代が含まれてます。
かなり安いですよね。きれいなコースやったし。

別にゴルフそんな好きじゃないけど、こんだけ安いならまたやろうかなって感じです。
なんか悔しいし。スコア悪くて。

で、来週からはついに人生初の海外旅行に出かけます。
行き先は前にも書いたようにタンザニア。
全部で12日間。キリマンジャロ登山に6日間、その他ザンジバル島とかに6日間。楽しみです。1年以上ぶりの寿司も食える。やっぱリゾート最高。

その前に今週末には隊員主催の日本祭りも開催されます。
それも楽しみです。
12月は金使いそうです。相当。
スポンサーサイト

プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。