

ジーザス!ジーザス!

やっぱりYUKIの声聞くと癒されます。
この曲悲し過ぎるけど、一番好きですね。
っていうかYUKIが好きですね。

えーっと、今週は遊びました。
まずはHIFA(Harare International Festival of Arts)っていうので歌歌ってきました。
今回は日本大使館がブースを出していたので、その前で歌いました。
去年はステージ借りれたらしいんですけど、今年は無理だったようで。
僕一応隊員で作っている沖縄バンドのヴォーカルなんで、3曲ほど歌いました。あと女性ヴォーカルが2曲。
よさこいもしました。これには僕は参加しませんでしたが。
最初はマイクを借りれるはずだったんですけど、急に無理になって拡声器で歌いました。思い通り物事が運ばないのがジンバブエだと改めて思いましたね。
これは楽しいお祭りでしたね。プロのアーティストとかも来てたみたいで。

その後は、ヴィクトリアフォールズ。
遂に行きました。もう最高でした。言葉では言い表せないほどに。
2泊3日だけでしたけどね。
今回は満月にあわせて行ったので、普段は夜には滝の近くまでは行けないんですが、行くことができて、夜空に浮かぶ虹を見ました。
その他にはカヌーしたり、サンセットクルーズしたり。
リゾートホテル泊まったり。
リゾート最高。人生初リゾートでした。
文句なしでした。

次回写真とか載せたいと思います。
とにかく最高。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
