スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナラCOLOR

SUPER BUTTER DOGはあんまり聴かないけど、この曲だけはよく聴きます。名曲です。ここんとこいろいろ悲しいことがあってまた聴いています。

ついに学校が始まり忙しくなってきました。
1日10キロはチャリに乗ってます。中野です、こーいちです。
僕は家から学校がすごい遠いので移動だけで、すごい時間を取られ、
毎日足は痛くなるし、帰ってきたら夜の7時過ぎで、毎日夜の8時頃から断水になるからすぐメシつくらなあかんし、そういうわけでシャワーは夜あびれへんし、何かと大変です。

まあでも何もしてないときよりは充実した毎日を過ごせています。
今週末は大学の全国大会だったんですが一週間延期になりました。
急に。昨日そのこと聞かされました。
延期になった日にはもともと各州の選抜チームの大会があって、そのチームのコーチをすることになってましたが、大学の大会が優先なのでそっちには参加できません。

ジンバブエではこんな感じで日程とかはすぐ変わります。
ちゃんとしてほしいものです。
スポンサーサイト

箱男

やっぱり安部公房はすごい。
こういう人を天才だと言うのだと再確認。

今週はジンバブエ第2の都市、ブラワヨに行ってきました。
ブラワヨの隊員の間でバトミントンが流行ってるらしいので戦いに。
まあ休暇がてらですね。あんまりまだ旅行とかしてないんで。
まあ結局全敗しました。
大学で何のためにバトミントンの授業をとったのか分からなくなりました。
まあでもブラワヨ自体はすごいいい場所で感動しました。
田舎に住むのもいいけど、ああいう都市に住むのもいいものです。
首都ハラレよりは確実にいい。

で、現在首都ハラレではバスケの国際大会(南部アフリカ大会)が開催されています。
ジンバブエチームはもう負けてしまって予選敗退。
アフリカ大会には出られません。試合を見に行ったんですけど結構いい試合してました。
ジンバブエのもう一人のバスケ隊員の人がスタッフに入ってたんですけど残念そうでした。その人は自分から申し込んでスタッフにはいってましたね。

まあそんなこんなで僕の大学は3月12日にやっと開きます。
しばらくは任地に引きこもってバスケ三昧です。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。