スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かりゆしの夜

新年が明けても暇な日々が続いています。
というのも大学が始まるのが3月のはじめからだからです。

年末年始は本を読み、音楽を聴きまくり、ビールを飲みまくるという日々でした。
そこで僕は20世紀最高の邦楽とは何の曲かということについて考えていました。結構真面目に。
僕の結論は「今夜はブギーバック(Smooth Rap ver.)」です。
理由はめんどくさいので書きませんが、そういうことです。
皆の意見も聞きたいですね。暇なら書いてください。

ってことで年明けは隊員総会というのがあり、僕がジンバブエの隊員の自治組織の交通安全委員長になるというハプニングもありました。
昨日は孤児院のようなとこでライブやりました。それは楽しいものでしたね。

そんなこんなで本来の活動はまだあんまり出来ていません。
まあ学校に行っても生徒がいないので。こっちの生徒は休み中はみんな実家に帰るんです。休み中の寮費がもったいないから。だから休み中は練習できないんです。
だからそろそろ自分でなんかすること探して、活動しようと思いますが。

みなさんはよいお正月を過ごせたでしょうか?

セブンスター

明けましておめでとうございます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?正月気分でしょうか?

ジンバブエの年末年始は日常と同じような感じでした。
特別な感じはありません。
でも、大晦日は一応街に繰り出しました、ジンバ人の友達と。
町中のいろんなバーで酒を飲みまくり、楽しみました。
さらに近くのサッカースタジアムにジンバブエの有名歌手が来るというのでその友達と見に行く予定でしたが、彼が飲みすぎていたので金が足りなくなってしまい結局行けませんでした。残念。

今日はいろいろ写真を載せます。

20070103210117.jpg

タバコ売りの少年たち

20070103210235.jpg

バスケを見ている少年たち

20070103210338.jpg

僕の家に芝刈りに来た少年たち

20070103210548.jpg

ミーティングをする選手たち①

20070103210739.jpg

ミーティングをする選手たち②

20070103210419.jpg

クリスマスパーティーで踊りだしてしまうジンバブエ人たち

20070103210640.jpg

クリスマスのご馳走

とまあこんな感じです。ジンバブエは。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。