スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩んで学んで

やっと明日、赴任です。

去年の1次試験から考えたらかれこれ1年。
いやー、長かったですね。その間に大学卒業したり、吉宗が撤去されたりといろいろなことがありました。

まあでも今はジンバブエに居て、これから仕事始まります。
ここでどのように過ごすかが今最も重要なので、悩んで学んでがんばりたいです。

僕が2年の任期を全うし、日本に帰ったとき多くの事が変わり、多くの事が変わってないのであろうと思います。
そうやって日本に帰ったときに多くの物事を感じ取れる人間になっていたいです。
アフリカの大地は僕に何をもたらし、何を進化させてくれるのか。
そんなことはまったく分かりません。さして興味もありません。

そう、僕もそうなれるのか疑問だ、大疑問だなのです。
任地に行くとネットつなげるかよくわからないので、あんまりブログ更新できないと思います。
スポンサーサイト

ジンバブエだ

20061027192230.jpg

20061027192305.jpg

20061027192326.jpg


やっと写真がアップできるのでこの機会に写真だけアップします。

1つ目はジンバブエのとあるバス乗り場の写真
2つ目は首都ハラレの写真
3つ目はタウンシップ(黒人居住区)の子供たちの写真です。

これだけじゃジンバブエの全貌を全く伝えることが出来ないと思いますが、とりあえずこんな場所で生活しています。

バス乗り場の写真に写ってるワゴン車が僕らがいつも乗っているコンビという名のバスです。
ハラレはビルが多く日本とさほど変わりはありません。
こっちの子供たちは元気ですねー。

まあそんなこんなで来週の月曜日に赴任するのでなんか頑張りたいです。

10.30

10月30日。
ついに僕がBindura UNIV.に赴任する日です。
いろいろ準備が大変です。

この日の2年前、広島市民球場でライブがありました。
そう、奥田民生ひとり股旅です。
昨日、1日暇だったのでパソコンに入れて持っていった
「CUSTOM MADE」っていうこのライブが元になって作られた映画を観ました。

ななななんと、その映画の中に僕とS山君とH本君が映っているではないですか!!まあ2,3秒でしたが。
観た人は分かるかもしれませんが、木村カエラがキャバクラで
ライブをする前に、餅と馬とかがコントするシーンがあるんです。
その直後に球場の観客席が映るんですが、そのシーンに
僕らがはっきり映ってました。
まあ暇な人がいれば確かめてください。けっこうはっきり映ってます。
僕が青い服着てるんで分かりやすいと思います。

ってか木村カエラ相当かわいいですね。すごい好きになりました。
今まで僕の中で10年以上にわたり1位であったYUKIの座を脅かす勢いで可愛いです。ってかむしろ好きです。大好きです。
いまんとこ2位以上確定です。

民生も相当かっこいいです。将来的に民生みたいになれればいいなとか思ってましたが、無理ですね。器が違います。

「さすらいの 道の途中で 会いたくなったら歌うよ 昔の歌を」
民生はやっぱりいいこと言います。

菊花賞でサムソンが負けたようですね。
S野さんはそうとう落胆してるんだと思います。みんなで競馬できなかったのすごい残念です。
買ったのはソングオブウインド。

風の歌を聴けって感じですね。やっぱり春樹なのか。。。
春樹読みます。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。