スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかね

出発は強制的に10月2日の朝に決まりました。
成田を出るのは、2日の夕方で変わらないんですが、成田に行くまでの道のりも決められてました。

2日の朝8時半くらいの便で成田に向かう事になりました。
早めに東京入りして遊ぼうと思ってたのに計画丸つぶれです。

何かと理不尽です。
スポンサーサイト

ららら

外は一面の霧だ。
どれだけ霧がでようが、雨が降ろうが語学の授業は毎日ある。

最近どうしようもないほど疲れがたまってきてます。
けっこうひどい突き指したり、擦り傷で膝から変な汁でたり。
そんなのも疲れにのしかかり、今日の宿題がまだ出来ていない状態です。

昨日久々にとある友達に電話したら仕事辞めたと言ってました。いろんなことがあります、世の中には。

半分

訓練も半分が過ぎました。
英語がなかなか上達せず悶々としています。悶々としています。
もう2ヶ月もしないうちにアフリカにいるのにこの程度の語学力でほんまにやっていけるのか心配です。

悲しみの涙で育った大きな木をどこまでも登って行けば いつか必ず月に着くと某歌手が歌っていたのでそんな気持ちで頑張ります。

尿酸値が高いらしく毎日水を2リットル飲んでいます。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。