

狂犬病とラジオ体操のおっさん

昨日は狂犬病のワクチンを打った。
筋肉注射やからめっちゃ痛ーよ。泣きそうになりました。

てか狂犬病のワクチンを打たなあかんような場所に行くんですね、僕。
もしかかって発病したら死亡率100%らしいです。
すごい怖いですよね。
やばいですよね。

んで、今日はラジオ体操の声のおっさんが講義しに来ました。
なんか七三できっちりして、ちょいムキムキのちっさい
おっさんでした。
なんか声の通りって感じで幻滅しました。

研修ってしんどいですね。
社会人の皆の苦痛がようやく分かりました。

日曜日

競馬を見ない日曜は久しぶりだ。
競馬を見ない日曜は寂しい。

すげー競馬してーよ…
競馬場で叫びてーよ…

てことで今日は近くの岳温泉まで歩いて行ってきました。
30分くらい歩きました。

明日からは語学の授業が始まる空気です。
英語できんのか謎やけど、朝早起きしんどいけど、アイス食べたいけど、がんばるしかない空気です。

Hey!みんな元気かい?

初日

20060706231105
とうとうやって来ました、福島。

すげー山奥じゃん、研修所。
ケータイの電波入ってんの奇跡や、奇跡やわ。
そんくらい山奥です。
夜は虫の音しか聞こえない。

今日はオリエンテーションばっかで疲れました。
こんなんしばらく続きそうやし。
仮班長やからすること多いし。

明日から日曜以外毎日五時半起きなのでもう寝ます。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
