スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれやこれや

しばらくブログ書いていないうちに、ジンバブエでいろんなこと起こってましたねえ。

デノミ。
まあして当然ですね。兆とか意味わかんないですもんね。
で、US$を公式に使っていいようになったと。まあ普通に自国の通貨以外が自国で基軸の通貨になるなんてあり得ないですよね。
まあ日本もインフレ、いつなってもおかしくはない気がします。あのトップじゃねえ。

チャンギライさん首相就任。
やっと連立内閣始動ですか。遅い。もう決まってから半年くらいかかったんじゃないでしょうか。
もうチャンギライさんは駄目ですね。なんかいろいろ妥協しすぎです。
野党党首が信頼できないとなると国民は何を頼ればいいのでしょうか。
まあでも彼に期待するしか、ジンバブエ再建を目指せないと思うので頑張ってほしいですね。

やっぱり日本に居ると、ジンバブエの国民の直接の声を聞く事が出来ないので、残念です。
そうじゃないと何も分からないですもんね。
日本で見るニュースから得れる情報だけでは、信頼度が低いです。
日本の新聞の記事等をアフリカに居るときに見ると、違和感を感じてしまいます。
それは記者の発展途上国だからというような先入観が見て取れるからです。

そうじゃないんだよなあと思います。

写真 326+
ジンバブエでもハニカミ王子

⇒comment

Secret

No title

ゴックンした事が飲んだという事であれば、飲んでません。とかいうトップですよね

アフリカカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はアフリカカラー[ http://www.africa-color.net/ ]
というアフリカ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.africa-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
プロフィール

oniko

Author:oniko
ここでジンバブエという国を知ってください。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。